どうも、言われた通りにマーカーを表示しますよ
どのように表示しますか?
ポート名 | ポートの機能 | 入力された数の扱い |
---|---|---|
入力 |
入力に応じてマーカーを表示します。 |
動く・のびる・線・透明度・点滅:0.00~1.00 にクランプ |
まわる・円グラフ:0.00~360.00 にループ |
なし
なし
マーカーをどのように表示するかを指定します。
設定値 | 説明 |
---|---|
動く | ノードンの縦幅を辺の長さとする正方形のマーカーを表示します。入力された数が大きいほどマーカーを右端へ動かして表示します。ノードンの左端に正方形が接するところが 0.00、右端に正方形が接するところが 1.00 です。 |
のびる | 入力された数が大きいほどマーカーを長く表示します。ノードンの左端が 0.00、右端が 1.00 です。 |
線 | 入力された数に応じて左右に動く線状のマーカーを表示します。ノードンの左端が 0.00、右端が 1.00 です。 入力が 0.00 のときはマーカーを表示しません。 |
まわる | ノードン全体にマーカーを表示します。入力された数の角度だけマーカーを回転して表示します。 |
円グラフ | 入力された数が大きいほど円グラフのパイを大きく表示します。 |
透明度 | ノードン全体にマーカーを表示します。入力された数が大きいほどマーカーを不透明にします。 |
点滅 | ノードン全体にマーカーを表示します。0.00 以外の入力があるときマーカーを明滅させます。入力された数が大きいほどマーカーを不透明に表示します。 |
表示しているマーカーに「スポイトノードン」が反応できるかどうかを指定します。
マーカーはプログラム画面にだけ表示されます。
スポイトノードンを使うとマーカーの表示の有無を判定できます。