ホール16 340Y パー4 | |
距離の短いミドルホール。フェアウェイがくの字に曲がっており、曲がっているところの左側にある大きなサボテン手前からのセカンドショットでは、大きなサボテンが邪魔になる可能性がある。ティーショットは、飛距離のあるキャラクターはピンが見えるところまで飛ばし、飛距離のないキャラクターは190Y程度にとどめておけばよい。セカンドショットは打ち上げなので、大きめに打っていこう。 |
ホール17 570Y パー5 | |
フェアウェイが島状になっているうえ距離もあるロングホール。飛距離のないキャラクターはできるだけ飛ばしつつフェアウェイの平らなところをキープしよう。飛距離のあるキャラクターで風の条件が良ければツーオンも可能だが、フェアウェイの平らなところからのセカンドショットは望めないので、打つところの傾斜による打ち出し方向をよく考え、大きなミスにつながらないようにしなければならない。 |
ホール18 398Y パー4 | |
真っすぐなミドルホール。ティーショットはフェアウェイセンターの平らなところをねらえばよいが、自信がなければバンカー手前(200Y付近の広いところ)にとどめておこう。風さえ読めればそんなに難しくはないはずだ。 |
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