ホール4 390Y パー4 | |
真っすぐなミドルホール。250Y付近からフェアウェイがくぼんで低くなっているが、飛距離のあるキャラクターもティーショットはくぼ地の手前の平らなところに打っておけばオーケー。セカンドショットは少し打ち上げになるので、少し大きめに打つとよい。 |
ホール5 400Y パー4 | |
フェアウェイが連なった島のようになっているミドルホール。グリーンのある島の状況から判断すると、無理をして遠くの小さい島まで飛ばす必要はない。正面の広いフェアウェイのやや奥めからだと、グリーン手前がラフにならないので安心だぞ。そこからのセカンドショットは少し打ち上げなので、やや大きめに打っていこう。だたしピンが奥で、風の条件もよければ、ティーショットで遠くの小さい島をねらった方がよい。 |
ホール6 420Y パー4 | |
距離のたっぷりあるミドルホール。ティーショットはどのキャラクターでもフェアウェイ220Y〜250Y付近の平らなところに打とう。平らなところからならセカンドショットも特に問題はないはず。風によっては飛距離のないキャラクターはバーディのチャンスがなくなるが、パーセーブは必ずできるように安全策をとろう。 |
|