<お知らせ(2018年2月追加情報)>
下記修理対応および修復プログラムの配信は終了いたしました。ご了承ください。
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2006年10月24日 |
お客様各位 |
任天堂株式会社 株式会社ポケモン |
「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」を楽しくプレイしていただくためのお知らせがありますので、保護者の方は、お子様とご一緒にご覧下さい。
いつも任天堂の商品をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」を遊んでいただいているお客様から、以下のようなお問合せをいただいております。
「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」で上記の現象が生じた場合、手に入れたポケモン等のデータを消すことなく、レポートを修復する方法がありますので、お知らせいたします。
A の場合、壁の中でレポートされていない状態でしたら、お手元で修復できますので、こちらのページをご覧下さい。
B の場合、壁の中でレポートされていない状態でしたら、電源を切っていただくことで正常動作に戻ります。 A B とも壁の中でレポートされてしまった場合、お手元で修復することはできませんが、手に入れたポケモン等を消すことなく、レポートを修復する方法を用意いたしましたので、以下のどちらかの方法で修復してくださいますよう、お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
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以 上 |